猫並みに溶けたい

お熱なことをつらつらと綴るブログ

【お知らせ】4月からのブログ更新について

2月から定期的に更新してきたこのブログですが、4月からは不定期更新となります。理由としましては、リアルが忙しくなるためです。

 

ブログを閉じるのではなく、ふとした時に更新という形にします。

ブログ開設時にも特に〇日定期とは言っていないため、このようなお知らせ自体特に必要ないとは思っていましたが、一定数の方に閲覧いただいている状態のため、お知らせ記事を投稿しようと思い至った次第です。

 

私は元々キャパシティの大きい方ではありませんが、様々なことに挑戦してみたいという気持ちはあり、それのひとつがこのブログです。

日々あった、思った出来事や熱量のあるものに対してのコメントなどを書いていくブログではあるので、4月からもブログは続けていくようにはしたいのですが、今のペースだとどうしても今よりも質が落ちてしまうため、質を落として続けるならばTwitterだけでいいのではないか?と思いました。

そのため、私なりの私のブログのあり方を考えた時に、質は落とさずに続けたいという気持ちがありました。

 

今後も何かしら日々に転機があったり、何気ないことを語ったり、ゲームなどの趣味について語ったりする記事は出すと思いますが、とりあえずは一旦縛られずに、ということで。

もちろん記事を投稿したらTwitterにてお知らせします。それは続けていくつもりです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

都賀猫