猫並みに溶けたい

お熱なことをつらつらと綴るブログ

新しい財布

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

以前使っていた財布は、思うようなものがなくて何件かショップを回っていました。ようやく納得が行く財布を見つけて買い、使っていましたが、1年半ほどで結構ボロボロになってしまいました。

 

私は恋人と交際しての記念日がもうすぐ来るため、お互いオリジナルのお財布を作ることにしました。

実は彼の誕生日プレゼントにお財布も候補にあり(その時は別のものを渡しました)、その時に見つけたオリジナル革製品を作成してくれるメーカーのJOGGOさんで作成しました。

 

JOGGOさんは、注文時はもちろん、作成開始時など進捗メールを定期的に送ってくれるため、非常に楽しみが募っていきました。

実際に届いた時も丁寧な梱包で、作りももちろん丁寧でとても最高でした。とっても満足しました。

f:id:Toganeko:20210317233855j:image

 

お財布は非常に趣味が出るので、彼の誕生日にプレゼントするよりは、お互いに話し合ったり自分の好きな趣向を入れてみたりして、納得するものを作る方が良いと思うと思い、今回作成に至りました。

彼の方もとても満足したようで、とても嬉しかったです。

 

今回お互いに財布を作る上で、カラーリングのみ違う、お揃いにしました。流石にお互いの好きな色は違うため、ピンと来た色を中心に構成を考えたため、その他は同じにしました。

そのため、わかりやすくお揃い、というよりはよく見るとお揃い、という感じで非常にオシャレなものになったと思います。

 

今までただ他分厚くなるだけのお財布からの脱却。オシャレな新しい財布はとてもスタイリッシュで、スマートなので最高です!

 

野暮ったい財布からの卒業。

記念日が楽しみです(*^▽^*)

 

JOGGO

大切な人へのプレゼントに、世界でたったひとつのレザーアイテムを。 | JOGGO(ジョッゴ)