猫並みに溶けたい

お熱なことをつらつらと綴るブログ

ロマンチストなんですよね

私のロマンとは

 

あなたも貴族になれる?シーランド公国の伯爵位を購入した人気漫画家が話題に|まいどなニュース

月の土地|ルナエンバシージャパン

 

日本に住んでるだけだと、爵位月の土地は必要ありませんよね。

見る人から見れば爵位月の土地は「無駄な買い物」なのです。

 

しかし!

無駄こそロマン!

 

爵位男爵なら6000円弱で買えますし、月の土地に至っては1200坪が2700円で買えます

実はお手頃価格でロマンが買えます!!!

しかも一生モノです。

 

時計やバッグやアクセサリーは欲しいなと思う人は多いと思います。もちろんあったら嬉しいなというものではあります。

でも、それってお金があれば買えるという固定観念があります。

 

爵位月の土地ってぱっと聞くとお金で買えない、現代においては入手となると割とファンタジーの域に近いものだと想像しませんか?

 

それが思っているより安く買えちゃう!

これもまたロマンですね〜

 

いつか手に入れるのが夢です。。。